フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

チョコレート

【秋の新作チョコレート】でご紹介してますが、ボルドーで一番好きなチョコレート屋さんの最近の作品です・・・







このお店のマロン・グラッセも美味しいです!!
[PR]
by naobossa | 2004-12-03 18:04 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/1391630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ブログ村 トラックバック広場 at 2004-12-03 21:27
タイトル : デザート、フルーツ
デザート、フルーツ専用のトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。 ...... more
Commented by choco at 2004-12-03 21:54 x
一番上のチョコはピッツァ状態ですね。
真ん中のも一番下のも食べたーいっ!

バレンタインデーってなんで女性から男性なんでしょー。
不満だわっっ。
時期はずれですみません。
Commented by kinoseikinosei at 2004-12-03 22:53
お久し振りです。
あ~、チョコチョチョコ。うっとりします。
Commented by naobossa at 2004-12-03 23:36
ショコさん!!
>ピッツァ状態ですね
爆笑!!
フランスのバレンタインデーは”恋人の日”お互いがプレゼント!故に女性から男性に一方通行状態ではありまへん!^^
NAO
Commented by naobossa at 2004-12-03 23:37
kinoseikinosei さん!お久しぶりです!!お元気でしたか?
ここのショコラ・・・見るだけでも美味しいですが・・・食べたら・・・(内緒!)
^^
NAO
Commented by nyamco765 at 2004-12-04 21:59
にゃーむこ昔からチョコレート好きすぎて
チョコレート内と生きていけませんよ。
それにして美味そう。

そうそう、NAOさん先日のチョコレート食べることが出来ました~。
とても美味かったです。全く同じではないと思いますが
同じタイプのものでした。へーゼルナッツ入りで美味でした。
影響されまくりで、すみませぬ~。

うんうん。にゃーむこ男っすけど、バレンタインに好きな女の子に
チョコレートあげたことありますよ。流石に日本ではバレンタインの
最中にチョコ買うのは恥ずかしかったけど(^▽^
Commented by bara_aya at 2004-12-04 22:19
おいしそ~ですね!!
東京もチョコレートのショップが次々出来ていて楽しみです。
Commented by naobossa at 2004-12-05 20:56
nyamco765さん!!
チョコ見つかってよかったですね!
日本もバレンタインは”恋人”の日にすれば・・・でもチョコレート屋さんが怒るかも?^^
NAO
Commented by naobossa at 2004-12-05 20:58
bara_aya さん
日本は何でもある豊かな国だと最近つくづく思います!高級ブティック銀座店を見ただけでも・・・凄い国!すごい美食国!!
日本で見つからないものを探すのが大変ですね・・・
NAO