フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

ドーナツ(ナチュラル)

ヘーゼルナッツとチョコレートがかかった【ドーナツ】は既にご紹介済みですが・・・

今回、スーパーで"ナチュラル"を買ってみました。

やはり"重すぎ"ず満足満足!・・・てか、重くなさ過ぎてあっという間になくなってしまいました・・・^^


[PR]
by naobossa | 2004-12-18 00:22 | ■食情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/1447968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スナイダース at 2004-12-18 03:21 x
重くないったって、ドーナツですよう。カロリーはぜったい軽くないと思われる。はっはっはっ。
この間、ミスタードーナッツ凄く久しぶりに行ってちょっとびっくりしました。
ナオさんはミスド行かれてました?フレンチクルーラーを定番として頼んだら心なしか、いや、絶対、ちっこくなってた。
小さい頃食べたきりだったので、私が小さかったからそう思えるのか?まさかね。なんで、こういう風にけちるかなぁーー?がっくし。
Commented by naobossa at 2004-12-18 18:30
金山のミスドに・・・10代のときに・・・いってました!
前回、帰国した時、東京で2度ほど行きましたが・・・もう行かなくてもいいです・・・

NAO