フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

肉屋さん



ボルドーの中心街にあるお肉屋さん。ひょんなことでハム類を買うために入ったお店。
この反対側もブタさんのコレクションだらけ!!

いやぁ~ブタが好きなんですね!!店主!!

ウチの近くじゃないので通えないのが残念です・・・
[PR]
by naobossa | 2004-12-19 03:17 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/1451738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genova1991 at 2004-12-19 05:31
一番右側の笑っているブタさんは貯金箱でしょうか?
ブタの貯金箱って永遠アイテムのように思えます。
それにしても沢山ありますねぇ~~
荻野アンナと勝負してほしいですねぇ~~♪
Commented by choco at 2004-12-19 19:57 x
ケーキ屋さんみたい!
ウィンドウの中もかなり気になるんですが~。
Commented by naobossa at 2004-12-20 01:29
いえいえ・・・蚊取り線香入れですよ!!!ってのは冗談ですが・・日本からもってきてあげたら、"肉屋のおっさん"喜ぶだろうな~^^
荻野アンナって顔しか知りませんが・・・ブタのコレクターなんですか?

NAO
Commented by naobossa at 2004-12-20 01:32
ショコさん・・・"お肉屋さん"ですよっ!!ウインドーの中にある・・
ブッシュ・ア・ラ・レンヌ・・・美味いすよっ!!^^

NAO