フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

便利物(インスタント)






最近見つけて、いつか使うだろうと思って戸棚にしまってありますが・・・(まだ一度も試してません!)

crûton(クルトン、さいの目に切ったパンをバターまたは油で揚げたもの)入りです。

いつものようにヴィネグレットを作りサラダ菜を加え、袋の中味を混ぜると言うものですが・・・パセリ・エシャロット風味の粉末です。(目新しかったのでついつい・・・これって"中途半端物"かも?)
[PR]
by naobossa | 2004-12-19 03:28 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/1451756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genova1991 at 2004-12-19 05:34
へぇ~~色んなものがあるのですねぇ~~
サラダのふりかけですか???
「いつものサラダが一味違ったものに、ヘンシ~~ン」って?
Commented by naobossa at 2004-12-20 01:27
フランスにいたら・・・これあんまり意味がないんじゃ?って思いますが・・・"生"のものを全部使った方が・・・美味いと思いますが・・・^^

NAO