フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

よいクリスマスを!!

Joyeux Noël よいクリスマスを!!


[PR]
by naobossa | 2004-12-23 09:43 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/1466866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moon-secretary at 2004-12-23 19:14
頑張って発音してみたのですが・・・
フランス語わかりません・・・えへっ
素敵なクリスマスを!!
Commented by 牛子 at 2004-12-24 08:04 x
楽しいブログをいつもありがとうございます。
NAOさん、今日はどんな記事かなーって毎日楽しみです。
来年もどうぞよろしく。
Buon Natale!!
Commented by naobossa at 2004-12-28 09:55
moon-secretary さん!!

ジョワユーノエル!!^^

NAO
Commented by naobossa at 2004-12-28 09:57
牛子 さん!!
こちらこそ!!お世話になりっぱなしですみません!
来年も何卒よろしくお願いします!!^^

NAO
Commented by nyamco765 at 2004-12-28 17:27
クリスマスどうでしたかー?
こっちは寂しくクリスマスですよ(^▽^;

そういえば昨日天井から猫が降ってきましてね
びっくりしました(^▽^
Commented by naobossa at 2004-12-28 19:05
nyamco765 さんはシングルベルだったんです?
今年のクリスマスも家族と一緒で楽しく過ごせました!^^本来はクリスマス、誕生日は苦手なんですが・・・・

天井からネコって??????

NAO
Commented by nyamco765 at 2004-12-30 19:15
屋根裏に上った猫が天井突き破って落ちてきたんですよ(^▽^
ドリフのコントのごとく面白かったですよ。
Commented by naobossa at 2004-12-31 02:50
ネコ大丈夫でした?

僕の知り合いが飼っていた子猫がバルコニーから落っこちて、複雑骨折で入院してた事があるんですよ・・・

NAO