フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

SHIITAKE しいたけ

パリのウチの近く(サンジェルマン・デ・プレ)の市場で並べられてました・・・

恐らくブルターニュ産でしょう。

champicentre.com
*フランスで一般的に料理されるキノコ(シャンピニヨン)の紹介ページ


[PR]
by naobossa | 2004-12-29 08:15 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/1488046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konokono8 at 2004-12-29 09:06
フランス人てアルファベットを独特に書くのですね。
Commented by naobossa at 2004-12-29 20:41
確かに・・・

判読不可能な"筆記体"!!
『フランス落書き帳』に記事をアップしておきましたのでご覧になってくださいな!^^
http://naoparis.exblog.jp/1489898

NAO
Commented by genova1991 at 2004-12-29 20:54
SHitake(笑)って、書くのですね。
パリとは思えない店頭のけしきに感動しています。

いつも楽しい珍しい写真とお話を有難うございました。
来年も期待していますので、どうぞよろしく~♪
(在ブラジルの私の友人も楽しみにしていますので、地球の裏側の分もどうぞよろしく~~♡)
Commented by naobossa at 2004-12-30 07:44
こちらこそ拙ブログにお付き合いくださいましてありがとうございます!
^^
来年も宜しくお願いします!!

NAO