フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

ルノートルLENOTREのクリスマス・ケーキ


毎年、一人のアーティストが選ばれコラボして完成されるルノートルのクリスマス・ケーキ(la "bouche de Noël" Lenôtre )。
今年、ルノートルに選ばれたアーティストはNathalie Rykiel(ナタリー・リキエル)

6・8人用で89ユーロー

*lenotre.fr
[PR]
by naobossa | 2004-12-30 07:42 | 【ブティック、スーパー】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/1491500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chinois1482 at 2004-12-31 17:56
しのわです。 NAOさん、こんばんは。
もう日本はあと数時間で2005年を迎えます。 大阪も霙が降り、
東京では雪が降り、大晦日の雪は20数年ぶりだとか。
このケーキ、別のブログの方(その方もフランス在住!)も載せて
おられました。 かなりフランスでは取り上げられたんだな、と思いました。
約10000円くらいですか。 うんーー・・・・高い!! 
中はチョコたっぷりの生地らしいですね。 食べてみたいぃ~。
今年はフランス好きのNAOさんのところでいろんなものを
知る事が出来て、フランス好きなのに知識が少ないあたしにはとても
勉強になりました。
落ち込んだりしてたときも、あぁ、いいっか(笑)って思えたり。
年末にかけて自宅PCを繋ぐ回数も減ってしまいましたが、
繋げばいつも見ていましたよ♪
来年もNAOさんのフランス便りを愉しみにしています!!
お世話になりましたが、来年もお世話になります(笑)。
しのわでした。
Commented by hiraidenaoya at 2004-12-31 18:50
おおーお久しぶりです!シノワさん!!
お元気そうで何より!いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
楽しいコメントも!!
楽しいイ大晦日そしてよいお年をお迎えくださいね!^^
2005年も宜しくお願いします!!

NAO
Commented by paillette at 2005-01-01 01:12
すいません、今年のウチのケーキこれでした(笑)
ここにも写真がアップされてたとは!!!!ビックリして笑っちゃいました。
Commented by naobossa at 2005-01-01 01:30
おお~豪華なクリスマスだったんですね~^^

NAO