フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

【VIDEOで見るフランス料理】Moules marinieres







【ムール貝】関連記事



【moules marinière】関連記事







>>【日本でムール貝】

【VIDEOで見るフランス料理】

【VIDEOで見るシェフの技】

【VIDEOで見るスイーツ】
[PR]
by naobossa | 2012-09-29 08:30 | 【VIDEOで見るフランス料理】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/16455459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakae at 2012-09-29 14:50 x
ムール貝娘大好きなんだけど先日頼んだムール貝中に小さな蟹がいっぱい入ってた。
甲殻類アレルギーの娘マジデビビッてたよ。
Commented by gromit4691 at 2012-09-29 22:01
NAOさん、先日ブリュッセルのシェ・レオン本店にてムール貝のセットを食べてきました!
ハーフセットなのに、超~ボリューミーでしたがムール貝は完食しました!ポテトは半分ぐらい残しちゃったし、バケットは1口程度。でも、スープも意外と美味しかったです。
Parisはまた別のレストランに行く予定にしています!