フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

【レストラン】カエル

a0014299_192957.jpgパリにあるカエル料理屋さん・・・・・

1度パリ夏場所で来ていたお相撲さんたちがこのお店にぞろぞろと入っていったけど、、、。
僕はカエルは一回きりしか食べてません。あの姿かたちを思い出すと、、、。



【RUE DES GRANDS AUGUSTINS】関連記事

[PR]
by naobossa | 2004-04-16 19:30 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/167755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LaLa-Soleil at 2004-06-29 16:44
ゲロゲロしそう...蛙なだけに(冗)
Commented by hiraidenaoya at 2004-06-29 17:44
座布団上げません!!(笑)NAO
Commented by sasoriko at 2004-07-29 03:13
は、最近蛙さんを飼いはじめました・・・・・

蛙は食べてみたいです、日本でカエル料理屋さんなんてあるのでしょうかね~

げこげこ
(飼い主の発言とはおもえませんな)
Commented by naobossa at 2004-07-29 04:46
sasoriko さん!カエル食べたいですって?!しかもご自分で飼っていて・・・・サディック!僕はカタツムリ飼ってますが(右上参照)・・・食べたいと思いません!〈自分のはね!・・・笑)NAO