フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

【チョコレートCHOCOLAT】僕の大好きなチョコレート屋さんDARRICAU(ボルドー)

a0014299_24737.jpg
とにかくボルドーの老舗・・・・・

初めて買った日からこの店のファンになりました。若い感じのいい夫婦が経営しておりこの店の地下400平米のアトリエで毎日作られているチョコレートは絶品!


【DARRICAU】関連記事

[PR]
by naobossa | 2004-04-22 02:48 | 【チョコレートCHOCOLAT】 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/186197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doll_dd at 2004-04-22 09:02
はじめまして。こんにちは^^
食べるのがもったいないぐらいなチョコレート
アートみたい
Commented by hiraidenaoya at 2004-04-22 09:47
初めまして!doll_dd さん。
Commented by jingumaehassin at 2004-04-22 10:21
イースターのチョコなんですね。
うっとり。
Commented by hiraidenaoya at 2004-04-22 10:31
食べてください!旨いから!ひょっとしたらメゾン・ドゥ・ショコラよりも?ボルドー来る時にはご連絡を!皆様案内します。
Commented by ayano at 2004-04-22 11:03 x
こんにちはー、書き込みありがとうございます。m(__)m

ヨーロッパはチョコレートおいしいですよねえ。私はチョコ苦手だったんですが、ベルギーに行ってから好きになりました(今もたくさんは食べられないけど)。

このページ、おいしそうなものが多すぎて目に毒です(^^;
ううっ、罪作り~。
Commented by hiraidenaoya at 2004-04-22 17:25
ayano さんこんにちは!!僕、以前はチョコレートを食べ過ぎて死ぬかと思ったことがありました。NAO