フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■ボルドー市内のマクド

a0014299_25557.jpg
前にUPしたボルドー近郊のマクドとは違うでしょ?
[PR]
by naobossa | 2004-04-22 02:57 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/186205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jingumaehassin at 2004-04-22 10:21
ルーブル美術館付近の マクドにちょっと似ている。
Commented by hiraidenaoya at 2004-04-22 17:23
なるほど~あそこはアメリカ人が多くて笑ってしましました。パリまでせっかく来たのにって。NAO


Commented by lee-lang at 2004-04-22 18:52
ん?「マクド」?NAOさん関西人?、
Commented by hiraidenaoya at 2004-04-22 18:57
ちゃいます!名古屋人です。フランスではマクドって皆さん言ってるみたいです。
Commented by ぷるみえ at 2004-04-23 00:47 x
パリのJALは、シンボルマークの赤い鶴の色を変えさせられたという話を聞いたことがあります。
企業のシンボルカラーを変えさせてまで街の外観を守るなんて日本では考えられませんが、それこそがフランスのポリシーなんだなと思わせてくれます。