フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■チョコ入りチーズ・ケーキ GATEAU AU FROMAGE BLANC





以前、【チーズ・ケーキ GATEAU AU FROMAGE BLANC 】(2005-03-19 18:07)でご紹介しましたスーパーで売っているチーズケーキのチョコレートの粒々が入っているものを試してみました。

いけてますよ!僕は前回の脂肪分5パーセント、ナチュラル(淡いレモン風味)よりも気に入っています。

350グラムで2,69ユーロー(1ユーロー約140円)
(200kcal/100g、calcium 120mg/100g)
[PR]
by naobossa | 2005-04-25 22:17 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/1878981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BonnneMaman at 2005-04-25 23:45 x
この前のチョコバージョンですね。
コレもチーズコーナーで売ってますか?
花型の容器がかわいらしいですね。
本当にNAOさんは甘いものが好きなのですね~。
見てて、嬉しくなってしまいます。
Commented by MIMI at 2005-04-26 12:57 x
フランスのお菓子って日本のものより甘いというイメージがありますが、
これも同じく甘いのでしょうか?
Commented by naobossa at 2005-04-26 18:53
■ BonnneMaman さん

はい!大好きです!^^

NAO
Commented by naobossa at 2005-04-26 18:54
■MIMI さん
このチーズケーキ・・・あまり甘くありません!僕はもっと甘くても平気なのですが・・・・^^

NAO