フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■ボルドーのキャフェ










この4月からオーナーが変わり、内装工事が始まったCAFE REGENT。マクドが買おうとしていただけに・・・ほっとしました。



[PR]
by naobossa | 2005-05-05 01:44 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/1905108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dimplesmile at 2005-05-05 10:10
ロンドンからこんばんわ★
素敵ですね★
やっぱり、パリの建物最高ですね・・・
ここのレストランCafeすっごぃよさそぅですね~
今度パリいったときぜひ行きたいです★:*:(*´エ`*):*:
Commented by micak at 2005-05-06 03:34
えーと、カフェ・フランセのホットワインが美味しかったです♪
パルルモン広場のモロッコなサロン・ド・テのミントティーが美味しかったです♪
嗚呼、リレが飲みたくなってきました・・・。
Commented by とうりがかりの人 at 2005-05-06 06:27 x
ボルドーのキャフェっていってるのに
わからないのかな? 
Commented by jaguarmen_99 at 2005-05-06 13:28
洒落ていますね。古い建物が平然と町中にある、という状況がとても羨ましい限りです。
Commented by naobossa at 2005-05-06 18:48
■dimplesmile さん
はじめまして!
これからもコメント宜しくお願いしますね^^

NAO
Commented by naobossa at 2005-05-06 18:50
■ micak さん
これからの季節・・・
リレにレモンかオレンジのスライスを浮かべて・・最高!^^

NAO
Commented by naobossa at 2005-05-06 18:51
■jaguarmen_99さん
石とか木・・・のような天然の素材で出来た建物はなんと?なく落ち着きます。

NAO
Commented by chinois1482 at 2005-05-07 22:15
素敵な写真を見て、あたしも ほっと しました(^^) 笑。
Commented by naobossa at 2005-05-10 06:16
■シノワさん
よかった~^^
NAO