フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■ボルドーのキャフェ




[PR]
by naobossa | 2005-05-11 18:34 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/1924570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konokono8 at 2005-05-11 22:58
どんなカメラを使っておられるのでしょうか?
Commented by naobossa at 2005-05-12 17:29
■konokono8さん
2001年に帰国した時・・アキバでしっかり安くしてもらったスクゥエアー・タイプ(今では他の機種と比べるとかなり重いですが・・・)
残念ながら実勢300万画素くらいのものです。

今のデジカメいいですね!!前回、旅行客の人たち(10人くらい)に頼まれて、それぞれのデジカメでシャッターを押してあげたのですが・・・

軽くて、太陽下でも液晶が見やすく・・・ほとんどの人のが400万画素を超えてました!(まぁ画素数が大きければいいって問題でもないのですが・・・・)

NAO