フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■ワーグナーRichard Wagnerとお茶をCAFE DES 4 SOEURS・・・

・・・といっても、彼はもういませんが・・・

音楽家ワーグナー(Richard Wagner)が1850年5月に滞在したホテルに隣接(昔はホテルが経営者だった)由緒あるキャフェ"Cafe des 4 Soeurs"
これからの季節、テラス席は気持ちいいですが、このキャフェの内装は必見!









★関連記事★
カプチーノ capuccino

[PR]
by naobossa | 2005-06-07 19:06 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/2000835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micak at 2005-06-08 04:25
わぁ!懐かしい!!
ねこ、このホテルに泊まったのですよ!・・・って、前も言いましたが。
カフェも一度だけですが(結構混んでいますよね・・・)行きました。
本当に、優美な内装でした。
ホテル、部屋が通りに面していて、
クリスマスの飾りが綺麗な町並みが見下ろせて、良かったです。
室内は意外と簡素な感じでしたが、
バスタブもあったし、朝食もまあまあ、
スタッフも親切、ロケーションも超良く
(何たってワイン店や観光局に数歩っていうのが強力!)、値段も手頃、
という事で、常宿にしちゃおうかなぁ、です。

Commented by naobossa at 2005-06-08 05:23
■micak さん

いい経験をなされましたね^^

NAO
Commented by jaguarmen_99 at 2005-06-08 09:49
夢のような場所ですねぇ。自分だったら雰囲気負けしてしまいそうです。
Commented by naobossa at 2005-06-09 23:51
■jaguarmen_99 さん全然大丈夫!
地方都市は、パリのように気取ってません^^このキャフェも気楽に出入りできますよ!

NAO