人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■笑えるメロン

先日、果物嫌いなウチの彼女が珍しく隣の八百屋でメロンを買ってきました・・・

買ってきた本人は全然気がつかなかったみたいですが、食べる段階になって大笑い!てか、一瞬"ギョ"!














生産者の写真とURLが記載されたシール!アドレスはともかく顔写真は要らないよなぁ~

味は・・・とても美味しかったのですが、生産者の顔がちらつき・・・・(笑)

by naobossa | 2005-07-09 16:46 | ■食情報 | Trackback(1)
Tracked from 桃ぶろぐ at 2005-07-09 21:29
タイトル : 笑えるメロン
最近の果物では、生産者の顔がシールとなって、貼られている、 というのが良く出てきているようです。 近所の八百屋ではあまりそういうのは見ていませんけど・・・。 少し大きいデパートに行くと、 結構生産者、または生産者の夫婦などを写真にしてシールで 貼ってある商品をたまに見ます。 例えば、このメロン等は、 生産者の顔がアップで撮られています。 ここまでアップで撮られているのは珍しいとの事ですが・・・。 食べる時に顔が脳裏に焼きついて離れなそうですね。 ... more