フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■サンテミリオンのキャフェ







【夏のサンテミリオン】

[PR]
by naobossa | 2005-08-03 05:47 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/2144480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konokono8 at 2005-08-03 14:09
やはり屋外がいいですね。
これでいくらぐらいでしょうか?
Commented by naobossa at 2005-08-03 16:29
■konokono8 さん
ハイシーズン、サンテミリオンのど真ん中で・・・
このキャフェ1杯・・・2ユーローでした。

NAO
Commented by allegria1i at 2005-08-03 21:47
サンテミリオン、去年行きました。 
このキャフェの前もしっかりと通った覚えが・・・。
昨日のブログにあった「羊のミルク」のアイスクリーム、昨年北海道旅行中に食べたのですが・・羊が違うから味も違いますよね? きっと。
楽しいブログなので、私のブログにリンクを貼らしていただきます。
エキサイトブログに「パンダ通信」(グルメ)を書いています。 
Commented by micak at 2005-08-04 02:48
サンテミリオン、去年末に行きました。
え?羊のミルクのアイスクリーム?・・・知りませんでした・・・・(一応、北海道民なんだけれどなぁ)(羊乳のチーズは得意なんだけれどなぁ)(どっちかって言うと、左党だからなぁ)。
あ、横から失礼しました、allegriaさん!

・・・このカップ、ウチで使っているエスプレッソカップと同じじゃん♪
Commented by naobossa at 2005-08-06 21:12
■allegria1iさん
今度お宅へ遊びに行きますね!
これからも宜しくです^^

NAO
Commented by naobossa at 2005-08-06 21:13
■micak さん
羊のミルク・・・僕もどちらかというと、チーズで食べたいです^^

いつか、バスクかボルドー・・・またはパリで飲みたいですね^^

NAO