人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■林の中のレストラン・・・

ボルドー午後から35℃以上になるというので海に避暑・・・

ボルドーに帰ってくる道が混むのを懸念、海の近くのレストランで食事をしてから帰ることにしました。


前菜にサラドゥ・ニソワーズ(ニース風サラダ)を・・・
サービスの女の子が感じよさそうだったので、サラダの量はどんなもの?多かったら二人で分けて食べたいんですが・・・と尋ねたら、二人でも十分の量ですよ!っていうのでひとつだけに。


メインはピザが中心みたいなメニューだったのですが、僕はフリッツがものすごく食べたかったので、カレー風味のムールとフリッツを・・・


ウチの彼女はピザ・イザベラ(ハム、チーズ、マシュルーム・・・)でっかい!僕はこの大きさのピザをひとりでとると途中で食欲が失せるのですが、ウチの彼女は大のピザ好きで全然平気・・・



こんな場所で、こんなレストランで・・・なんてあまり期待をしないで入った店ですが、ボリュームたっぷりサービスも感じよく、リーズナブルな値段に満足。これから通いそうです・・・・



*ボルドー(アキテーヌ地方)の植林(松)はヨーロッパ最大の面積を誇リます。



■林の中のレストラン・・・_a0014299_4172596.jpg

■林の中のレストラン・・・_a0014299_4174067.jpg

■林の中のレストラン・・・_a0014299_4175740.jpg

■林の中のレストラン・・・_a0014299_41895.jpg

■林の中のレストラン・・・_a0014299_4182243.jpg

■林の中のレストラン・・・_a0014299_4183454.jpg

■林の中のレストラン・・・_a0014299_4184710.jpg

■林の中のレストラン・・・_a0014299_4185931.jpg

by naobossa | 2005-09-04 19:11 | ■キャフェ&レストラン