フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■新しいタイプのキャフェ(ボルドー)

かなり長い間工事をしていたガロンヌ河沿いにある鍾乳洞キャフェ・・・

工事が終わったので行ってみました。








まぁ随分きれいになって驚きです・・・値段も上がりましたが。
トイレもかなりモダンに。興味がある方はこちら・・・
[PR]
by naobossa | 2005-09-23 16:25 | ■キャフェ&レストラン | Comments(4)
Commented by jasmin at 2005-09-23 17:49 x
トイレの写真拝見しました。ほんとに、驚くほどきれいです♪
私もトイレについては話しても尽きない思い出があります。ここまでアップ・グレードされると、やはりここは「花の都」であったと実感できますね♪
Commented by aorinn at 2005-09-24 09:27 x
素敵なCafeですね★  トイレも・・・・・
でも、綺麗になっても値段が上がるのはねぇ~?!
Commented by naobossa at 2005-09-25 05:47
■jasmin さん
でしょう!

トイレがきれいになりはじめたのはほんのこの数年ですよ!!

NAO
Commented by naobossa at 2005-09-25 05:49
■aorinn さん
きれいなとトイレが多くないだけに、少し高くなっても許します^^

NAO