フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■ICE KUBE BAR パリに誕生!


ICE KUBE BAR って?

vodka またはvodka ベースのカクテルのみを巨大な冷凍庫の中でサービスするラウンジバー!
入り口で防寒セット(手袋、ジャケット・・・)を渡され、でかい氷のブロックでできた壁に囲まれた部屋で凍えながらドリンクをする・・・

室温はマイナス5度、料金は最低50ユーロはかかるそうで、しかも長居はできず・・・不思議です。(マゾ!)



ICE KUBE BAR-www.kubehotel.com

1-5, passage Ruelle 75018 PARIS
Métro : Porte de la Chapelle 北駅の近く
[PR]
by naobossa | 2006-01-31 21:42 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/3118930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cavacavien at 2006-02-01 19:27 x
ほへー。-5度!面白そうですね。でもウォッカよりお汁粉希望かな~。
ちょー甘党なんで。へへ。
Commented by micak at 2006-02-04 02:55
・・・わざわざそんな事しなくても、こちらでは最高気温がマイナス5℃だったりします・・・。
今年の雪祭り会場にはイグルー?かまくら?カフェがあるとかないとか・・・
http://www.snowfes.com/index.html
Commented by naobossa at 2006-02-04 22:51
■cavacavienさん

大賛成!!!

NAO
Commented by naobossa at 2006-02-04 22:53
■micak さん
人間無い物ねだり・・・

さすが北海道!!

NAO