フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■品切れ?

最近、スーパーで一生懸命お探しになった方もいらっしゃるのでは?
■ヨーグルト


メディアで大々的にネーミングチェンジを発表したダノン。

以前からBIO製品ではないのにBIOのネーミングは消費者を騙している名前が紛らわしい、などかなり批判があった商品です。しかし、近年の商品としてはかなり大ヒットしたモノの一つでしょうね、これは。

相変わらず、ウチの彼女は大好きです。

【ACTIVA】関連記事



http://www.biodevientactivia.fr/
[PR]
by naobossa | 2006-02-24 07:14 | ■食情報 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/3246827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jaguarmen_99 at 2006-02-24 20:58
アッ!!!そういえば…ダノン、って書いてありました!いつも買ってるのに知りませんでした(-_-)。
Commented by naobossa at 2006-02-25 02:06
■ jaguarmen_99さん
さっき、 jaguarmen_99産のブログにお邪魔して、奇麗にすくすくのびた”お花”を鑑賞しましたよ。早速僕も試しましたがブログのURLによってかなり違うこと!

NAO
Commented by まりあ at 2006-02-25 07:55 x
こんにちは。書き込みしてみようと思います。

これ、ドイツでもしょっちゅうコマーシャルしています。「とにかく2週間試してみて!効果が出ない場合は返金可能です!!」なんていって。こういうのは絶対になんとか言って返金なんて出来ないんだと思いますけど。でもなんだかおいしそうなので試そう試そうと思いつつ買いそびれていますが、そんなにヒット商品なんですかぁ。今度スーパー行ったら買ってみよう!

ここに来ると80%は「いいなぁおいじぞう・・・いいなぁフランスじゅるじゅる」なんてなことになってばかりですが、時々こうやって「これドイツにもあるよ、え?おいしいんだー?」という出会いがあるのでうれしいです。

でも味が違ったりしてー!

それではまた。
Commented by naobossa at 2006-02-25 17:06
■ まりあ さん

ブログ生活楽しくなりそうですね!!
>「とにかく2週間試してみて!効果が出ない場合は返金可能です!!」

フランスでもやってました;ちゃんと返金してくるそうです。メーカーが
消費者のことを信用して返金するのではなく、広告効果としてあくまでも返金した方が企業イメージが良くなるみたいです。

ドイツの美味しい物を発見してみて!
NAO