フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■ボルドーの"アジア"


毎回、行く機会を逃しているウチからすぐ近くの中華レストラン・・・






この店、ボルドーでは高級店。見かけはなんてことはないのですが・・・・。とにかく評判のいい店で、メディア関係も絶賛。


RESTAURANT ASIATEQUE BORDEAUXボルドーのアジアンレストランを検索してみました・・・

ヒット数50軒。

ありましたありました・・・この店。
Au Bonheur du Palais

かなりいい評判でした!

僕たちが以前、よく利用していた中華・ベトナムレストラン(サービスのお姉さんが美女)も掲載されてました。
Le Dragon d'Or


ウェブサーファーの評判はかなりいいですね~

最近僕たちが利用しているPhénix d'Or も評判はかなり良し!

■アジア料理



■ボルドーの"和"

-CITYVOX BORDEAUX


本格的な韓国料理屋と食材店がないのは残念です・・・それとパリでよく利用する居酒屋タイプの日本レストラン("たこ焼き"が食べられる!)がないのも。


■ポスト”スシ”


[PR]
by naobossa | 2006-03-22 18:38 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/3376756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。