フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■船上キャフェ&レストラン

船酔いする人はダメですが(観光船が横切るとかなり揺れます)、天気のいい日の昼食、午後のキャフェ、仕事後のアペティフ、ロウソクの灯りでのロマンティックな夕食に、ノートルダムを眺めながらいかがですか?(僕はノートルダムの後ろ姿が大好きです)・・・

僕はキャフェしか飲んだ事がないので、食事が美味しいかどうか分かりませんが、雰囲気ですべてがOKでしょう。

f0063227_612427.jpg
f0063227_6122833.jpg
f0063227_6125998.jpg
f0063227_6132216.jpg
f0063227_6134269.jpg
f0063227_6182226.jpg


■船上キャフェ(パリ)2004-03-14 00:19

[PR]
by naobossa | 2006-04-15 06:29 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/3483909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピグハ at 2006-04-15 12:45 x
ノートルダムが大好きで必ず行く場所デス☆
キャフェは気になっていましたが今まで一度も行ったことがないので
今度行ってみようかな。
今度の旅行は初めていく区域なので日にちがあまりありませんが
空港からの行き方とか調べなくては・・・
なるべく安全で効率よく行きたいですしね。
・・・ピグハ・・・
Commented by naobossa at 2006-04-16 20:06
■ピグハさん

是非是非!暖かくなって来ましたからね!

NAO