フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■パリのヴェトナム料理屋KIM LIEN(モベールMAUBERT界隈)


久しぶりのパリでのヴェトナム料理。今回、初めてモベールMAUBERT、パリ5区75005)のお店に挑戦。

前菜に定番のネムの他に、ベトナム風コロッケ(タロ芋ベース)・・・




ベトナム風コロッケがビールとぴったしで大正解でした。

BO BUN



PHO

ちょとピリ辛のボブンもいけてました。PHOは13区でしか食べないのですが、美味しそうだったので今度試してみたい感じです。(今回はお腹が一杯だったので、スープの味見もしませんでした)


この写真では全く想像できませんが、細長くかなり奥行きのあるレストラン。2階席もありました。お値段の方はちと高いです。(13区のベトナム料理屋と比べ)ハイネンケン2本を飲んで50ユーロ弱。



[PR]
by naobossa | 2006-04-29 02:31 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/3542604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。