フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■落ち着いたレストランとキャフェ

a0014299_5185315.jpg

2006年6月6日のノートルダム

観光客で賑わっているノートルダム界隈ですが、ちょっと(本当、ほんのちょと)裏道に入ると、静かで落ち着いたレストランやキャフェに遭遇。


a0014299_5213778.jpg


a0014299_5222466.jpg


a0014299_5224776.jpg


a0014299_523422.jpg

[PR]
by naobossa | 2006-06-07 05:31 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/3703428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tripper_01 at 2006-06-07 07:18
パリには夏が居るのですね!
来週以降も居て欲しい!
ウィーンはイマイチの毎日です。
Commented by ken at 2006-06-07 08:49 x
お久しぶりです。パリも天気よさそうですね。
明日は、日帰りパリ出張です。
野田岩でうなぎでもと思っていましたが、開店時間が間に合わないようで断念。。。でも、週末からはホリデーでフランス旅行なので、そのときには再チャレンジしたいです。パリに、野田岩以外にアンギーユを食べさせてくれるところはあるのでしょうか???
Commented by daikanyamamaria at 2006-06-07 08:59
はじめまして。おはようございます。
whitewaterlilyさんの所から遊びに来ました。
最初の復活祭のレポート、素敵です。
世界一のマドレーヌやさんにうっとり♪
そして、6月6日のノートルダム寺院。。。
大好きなものばかりが詰まった素敵な naobossa さんのところに伺えて幸せです^-^
いつでも遊ぶに来れるようにリンクをいただいても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。
Commented by naobossa at 2006-06-08 06:18
■tripper_01さん
今はウイーンですか!来週のパリ、おそらく夏ですよ!期待してます(夏である事を)

NAO
Commented by naobossa at 2006-06-08 06:21
■ ken さん
お久しぶりです!
僕も毎回タイミングが合わず"野田岩”でうなぎが食べられていません。
うなぎは、やはりここ以外はないでしょうね。"野田岩”絶対トライしてください。

NAO
Commented by naobossa at 2006-06-08 06:23
■daikanyamamariaさん
ようこそ!
こちらこそよろしくお願いします!リンク歓迎です。

NAO