フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■チェンマイCHIENG MAI(タイ料理)

昔はよく通っていたタイ料理屋チェンマイ(パリ5区)
a0014299_955716.jpg

トムヤムクンとデザートのタピオカが目的でした。もう10年以上も行っていないので・・・

今の味はどうなんだろうか?

最近、噂も聞かないんですが・・・どなたか最近行かれた方がいらっしゃったら是非教えてくださいな!

【参考サイト】
-トムヤムクン-出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

-タイ料理-出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

-タピオカ-出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



[PR]
by naobossa | 2006-06-11 09:17 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/3718247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tripper_01 at 2006-06-11 14:35
昨年末に久し振りに行きました。
比較的安く、美味しかったと思います。
前年だっか、ちょっと印象が悪かったのも忘れさせる程度に回復。
但し、食事は食べる側の体調にも左右されますからねぇ。
Commented by hiraidenaoya at 2006-06-13 06:27
■ tripper_01 さん
たしかにね〜体調もありますね。僕の場合はお財布の”体調"によってもその日の印象が変わりますが。

NAO

Commented by 渡辺 at 2010-12-06 18:19 x
僕は1984年から通ってます。
今の時期はタイ風スキヤキが温まるし、安くて美味しい。
予約して行かないと、20時過ぎにはほとんど一杯になりますから。
Commented by naobossa at 2010-12-15 00:11
■渡辺さん
常連!
そうですかー予約しないとですかー
久しぶりに行きたくなりました。

NAO