フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■サンジェルマンのPAUL

何だか、ずーっと昔からここに逢ったような感じですっかり町並みに馴染んでますが、それほど古くないんですよね。
以前は、G20という名前のスーパーでした。ちょくちょく利用していたのですが、ある日突然消え、PAULが出現したんですねぇ・・・










【パリのPAULチェーン店(フランチャイズ)リスト】
http://www.paul.fr/magasins/recherche.php#resultat


[PR]
by naobossa | 2006-06-21 08:56 | 【パン】【街角のパン屋】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/3775590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by whitewaterlily at 2006-06-23 22:56
福岡にもPAULはちゃんとあります。(笑)
街中にあって便利なので、わたしも時々、買ってしまいます。
Commented by hiraidenaoya at 2006-06-25 20:56
■whitewaterlily さん
ポール、カイザー、エルメ、ミュロー・・・日本は何でも揃いますね。すごい国!

NAO