フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■新しい日本レストラン(ボルドー)

最近ボルドーにオープンした新しい日本レストラン・・・

a0014299_6451899.jpg


オーナーは日本人ではありません。味のほうはまだ試していないので分かりませんが評判はまずまずのようです。

しかし、日本のイメージって21世紀になってもこれなんですかねぇ~不思議。
[PR]
by naobossa | 2006-07-18 06:47 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/3967755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jean at 2008-05-21 16:12 x
はじめまして。
先月の上旬、ボルドーへ行きまして、こちらのニセジャポで食事してきました。
味噌汁はニセジャポそのものでしたが、トータルとしてはおいしかったです。
お店の経営はわかりませんが、給仕のギャルソンさんはラオス出身とのことでした。
ボルドーを訪れたのは初めてでしたが、すごく雰囲気のよい町で、いっぺんに好きになりました。
行く前にこちらのブログを拝見していれば、もっと楽しいボルドーになったのにと少し残念に思っています。
パリの情報なども楽しく拝見しておりますので、今後ともよろしくお願いします。
では~。
Commented by naobossa at 2008-05-26 05:28
■Jean さん
はじめまして!
経営者もラオスの人だという記憶が。

ボルドー・・・良い街になりました。10年前はひどかったですが・・・

こちらこそヨロシクお願いしますね。

NAO