フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■サンミッシェル(パリ)のキャフェLA GENTILHOMMIERE

1975年の想い出がいっぱいのサンミッシェルのキャフェ・・・

a0014299_17594128.jpg


【LA GENTILHOMMIERE】関連記事




■戦争反対・・・

[PR]
by naobossa | 2006-07-31 18:00 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/4047631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tripper_01 at 2006-07-31 19:53
此処に'75の想い出がいっぱいあるのですか!
私はパリに行く度に何回も何回もこのカフェの前を通って宿に帰ります。
あ、でも、一度も入ったことが無いんです!
地下鉄の出入り口も不思議な位置にありますよね。
Commented by hiraidenaoya at 2006-08-01 18:17
■tripper_01 さん
いろいろ若い時の想い出があるキャフェで・・・子のキャフェはほとんど昔から変わっていないお店。最近はほとんど利用しませんが・・・

NAO