フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■8月のパリのキャフェ&レストラン

サンジェルマン、オデオン、サンミッシェル界隈・・・



a0014299_2233815.jpg


a0014299_22332984.jpg


a0014299_22334412.jpg



a0014299_22341184.jpg


a0014299_22351044.jpg


a0014299_22353293.jpg


a0014299_22355928.jpg




a0014299_22362418.jpg


a0014299_22381721.jpg

a0014299_22364323.jpg


a0014299_22371090.jpg


a0014299_22394485.jpg


a0014299_2240334.jpg


a0014299_22403266.jpg


a0014299_22405885.jpg


a0014299_22411944.jpg


a0014299_22455378.jpg


a0014299_2242894.jpg


a0014299_22422850.jpg
a0014299_224718.jpg

[PR]
by naobossa | 2006-08-13 22:44 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/4120820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tripper_01 at 2006-08-13 23:15
羨ましい限り!滞在中のルートを見事に並べられてしまいました!
やはり8月、休みの店も多いですね。
今度はいつ行けるかなぁ。
Commented by chiyo3h at 2006-08-13 23:58
はじめまして♪ 素敵な憧れのパリのお写真にうっとり…しております。パリの本を集めている私にはたまりません★ まるで本を見ているよう♪
また遊びにきます♪♪
Commented by アンズ at 2006-08-14 14:03 x
サンミッシェル、オデオンの辺りが、こんなに閑散としているなんて。。。

考えたら7月には1ヶ月単位で何度も行ってるのに、今頃まで滞在したことが皆無でした。今度は9月末に行くかもしれません。
Commented by jaguarmen_99 at 2006-08-14 20:03
食べ物屋にカエルの絵とかスゴイですね、日本だとあまり考えられないように思います。回転ドアとかさりげなくて、いいなぁ。
Commented by emi at 2006-08-15 16:33 x
大変ご無沙汰しています、覚えていらっしゃらないと思いますが・・・以前4年目のパリ(もしくは3年目のパリ)の者です。
 しばしば・・・コソコソ拝見していましたが、今回は思い切って、久しぶりにコメントです。
 
 このカエルの店、すごく気になっていたのです、(この付近良く散歩しますし)行かれましたか?????

 と、お聞きしたかったのです。
 
Commented by hiraidenaoya at 2006-08-16 23:12
■ripper_01 さん
いつもの賑わいが嘘のようです・・・

いつかパリで!

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-08-16 23:14
■ chiyo3h さん
はじめまして!!
ありがとうございます!!お言葉に・・・元気が出ました。

これからもよろしくお願いします。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-08-16 23:16
■アンズ さん
素敵なHNですねぇ〜

9月のパリ・・・賑やかさが戻って来ていいかもです。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-08-16 23:18
■jaguarmen_99さん
店頭に・・・いきなりカエルの置物がいっぱいで・・・ちとカエルを食すにはよほどカエルが好きでないと・・・勇気が必要ですよねぇ〜

ちなみ僕は・・・カエル・・・苦手です。騙されて何度か食べましたが・・・知らなければ平気なのに〜もう食べません(笑)

NAO
Commented by naobossa at 2006-08-16 23:28
■emi さん
RYOの・・・ですよね?
お母様はお元気ですか?

お久しぶりです!!

このお店・・・
某新聞局の支局長からのお誘いをお断りして以来・・・タイミングが悪く一度もまだ試してません。

最近,オーナーが変わったみたいですよ。

またコメントかメールくださいね!

NAO