フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■落ち着くキャフェ(パリ)

このホテルのキャフェは落ち着きます・・・
レストランでは食事をした事はありませんが、バーはピアノ、ジャズ生演奏もあっていい雰囲気。


a0014299_19434638.jpg


a0014299_19442350.jpg

[PR]
by naobossa | 2006-08-26 19:44 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/4186002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-08-26 21:48 x
10年前にこのホテルに宿泊して結婚式の写真をとらさせていただきました。その頃はまだこのカフェはありませんでした。懐かしさのあまり思わず投稿させていただきました。失礼しました。
Commented by あぷち at 2006-08-27 12:20 x
愚妹がカッチョイイホテルに泊りたいと言うので、お値段をサーチしたら・・・・・却下しました!(笑)

レストランもお高めですが、牡蠣の鮮度が高いので昼に一人でふらっと立ち寄ります。何故か敷居が高くって、カフェはまだ行ったことがないの。

サンジェルマン・デ・プレ辺りのカフェと同じ位のお値段なら、デパの帰りに寄ってみようかな~サロン・ド・テに比べればそれ程でもないかな?
Commented by naobossa at 2006-08-31 19:17
■あ さん

うらやましい!!

素晴らしい結婚式だったんでしょうねぇ〜素敵!!

NAO
Commented by naobossa at 2006-08-31 19:18
■あぶちさん

いいですね〜生ガキ!!これから牡蠣の美味しい季節になりつつで・・・楽しみです!

NAO