フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■クレープ屋さん(モンパルナス界隈)

もうクレープが恋しくなるコートが必要なくらいの肌寒いパリです・・・

a0014299_19103969.jpg


a0014299_1911430.jpg


a0014299_19112580.jpg


a0014299_19115073.jpg


a0014299_19121250.jpg




a0014299_19234218.jpg

[PR]
by naobossa | 2006-08-30 19:12 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/4206100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lblanche at 2006-09-01 10:44
パリ程ではありませんが東京も昨日の暑さが去り、今日は雨が降り涼しくなりました。
写真最後のCreperie Plougastel 何年か前に行った(名前忘れました)クレプリーだと思います、他はがらがらだったのにこのお店だけ混んでいて入ったんです、混んでいただけボリュームたっぷり、お味も良くまた行きたいお店です。
東京や長野(清里)でも頂きましたが、やっぱりパンと同じでぜんぜん物足りません、来年は行けるでしょうか?
Commented by naobossa at 2006-09-08 08:58
■Lblancheさん
是非、来年、本場のクレープをまた!!

NAO