フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■オペラ界隈の小さなキャフェ

時々利用するオペラ界隈の小さなキャフェ・・・


キャフェと言うよりはコーヒー豆店と言った方が正しいいのかも。
カウンターのみですが、カプチーノがうまい。しかも安い!(小1,60ユーロ)、お姉さんもサンパ(感じよく)でいい気分です。

a0014299_2213251.jpg


a0014299_22141672.jpg


a0014299_22143684.jpg


a0014299_22145872.jpg


RUE DES PETITS-CHAMPS 75002

a0014299_22153977.jpg

[PR]
by naobossa | 2006-09-02 22:18 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/4221947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gromit4691 at 2006-09-02 22:57
え~!NAOさん、すごい安いCafeですね!びっくり!それもカップおしゃれなのに。FranceのCafeて必ずチョコが付いてくるのがいいですよね!他のEUて付いてきてたかな?Franceだけな気が。。。
プチ・デジュネもお安いですね!最近観光客には「POUL」が人気のようです。以前からありました?
Commented by ポムポム at 2006-09-03 02:38 x
NAOさん、こんばんは〜♪
あ、嬉しい。住所も載せてくれたんですね。
NAOさんの情報、いつも気になるお店ばかりなんですもの(笑)
それにしてもすごい安っ!!
これらのお店はやはり足で歩いて探し回ったんですか?
Commented by naobossa at 2006-09-08 09:02
■gromit4691さん
このお店・・・ほんと良心的!お姉さんもサンパだし・・・

ポールはあちらこちらに出来まくり・・・ボルドーの駅にも最近でかいのが出来ました。

まぁ~スタバやマクドよりは全然いいですが・・・一応、フランスパンをその場で焼いているし・・・ねっ!

NAO
Commented by naobossa at 2006-09-08 09:05
■ポムポムさん
安くて美味い庶民の味方店は任してくださいな(笑)

情報は・・・歩いてマメにです。(歩いたらマメが・・・じゃないですよ)

NAO