フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■ボルドーのキャフェ&レストランBAR LE PLANA(9月)







ドゥミ(生ビール) 2,70ユーロ
キャフェ 1,50ユーロ

ブラジル料理屋


スペイン料理屋






[PR]
by naobossa | 2006-09-13 06:35 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/4272353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wakaba at 2006-09-13 22:31 x
キャフェ1.50ユーロですか~。
この前、カルチェ・ラタンでダブルのキャフェ一杯頼んだら、4.50ユーロとられました・・・。
Commented by あぷち at 2006-09-14 23:31 x
地方価格差おおきいっすね。Tours駅前も1.50ユーロだったな。
定年後地方に移り住む人が多いのは、物価が安いのも一因なんでしょね。
NAOさんがそんなお年、と言ってる訳ではござんせんから~
Commented by hiraidenaoya at 2006-09-17 00:43
■wakabaさん
カルチェラタンにも観光客が全然来ない安いキャフェも存在するのですが・・・だいたいははいるのに、一瞬勇気がいるような店構えで・・・

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-09-17 00:45
■あぷち さん
老後はボルドーのような地方都市(大きくなく、食べ物も美味しい・・海も近い、スペインも車でそんなに遠くなく・・・)がいいですねぇ~

いやぁ~
最近、若い人がまわりに多く・・・必然的に年を感じさせられますよ(苦笑)

NAO