フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■MALONGOキャフェ(パリ)

パリ、オデオン界隈にあるコーヒー豆メーカー直営キャフェ・・・

いつも賑わってます。
Wi-Fi環境も整っていてネットを楽しんでいる人たちも。



エスプレッソ2ユーロ





このお姉さん、スカイプしていて楽しそうでした・・・

a0014299_21421146.jpg


【参考サイト】
http://www.malongo.com/

CAFE

【関連サイト】
『おいしいアイスコーヒーの飲める店、マロンゴ・カフェ』地球の歩き方
[PR]
by naobossa | 2006-10-14 21:46 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/4501776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tripper_01 at 2006-10-15 19:40
このカフェは宿のすぐ近くなのに、外でコーヒー飲まないからなぁ..
因みにこの近辺、セキュリティの甘い無線LAN基地局があって、LOGIN IDなしでネットに繋がってしまいます。 回線速度も速く便利ですが、調べてみると会員制! もちろんハッキングしてるみたいで気持ち悪く使いませんでしたが。 チョット試しただけですよ。
Commented by gromit4691 at 2006-10-15 22:13
NAOさん、ここのCafeいい感じですね!豆を挽いたりする道具て見てるだけでも楽しいです。ほんとは毎朝豆を挽いて、Coffeeを入れる生活に憧れてますが、もう挽いたのでドリップを手動で落としてます。後ちょっとなのに。。。
Commented by naobossa at 2006-10-18 04:34
■ tripper_01さん
ラッキーですね!!使っちゃいましょうよ!!平気でしょう?だめですかねぇ〜

NAO
Commented by naobossa at 2006-10-18 04:36
■gromit4691さん
毎日お忙しいご様子・・・パリでゆっくりやってくださいな!
NAO