フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■サンジェルマン界隈の"そば処"(サンジェルマン界隈)

日本から定期的においしいモノ達をいつもたくさん連れて遊びに来てくれる友達と久しぶりの本格的"和食"・・・・




前菜

前菜の盛り合わせ



なすとズッキーニの田楽



豚の冷しゃぶサラダ





メイン

盛りソバ


天せいろ




デザートは・・・



抹茶のオペラ



抹茶のミルフィーユ



抹茶のドームケーキ




a0014299_19155320.jpg

抹茶マカロン、あんこ入り・・・





お勘定は・・・・



大満足の夕べでした・・・年中金欠病のわがまま・好き勝手ミュージシャンにとっては・・・至福の一時!
ごちそうさまでした!!!


【関連記事】
■パリの某和食レストラン

■Sadaharu AOKI

■パリ、マカロン・コンクール

[PR]
by naobossa | 2006-10-16 19:21 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/4513629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポムポム at 2006-10-20 03:03 x
おお〜〜っ、円ですね。
デザートって、いつのまにか青木さんの所のになったんですか!?
相変わらず個性的なあの店長さんは健在なのでしょうか(笑)
Commented by naobossa at 2006-10-25 17:44
■ポムポム さん
店長さん・・・元気そうでしたよ。

ソバとこってりした甘いデザート・・・僕は嬉しいのですが・・・日本に住んでいる人たちからしたら・・・不思議?じゃないです?

NAO