フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■日本料理最新情報(サンタンヌ通り、パリ)

本格的"お好み焼き屋"が誕生・・・

つい最近OPEN。
試してみたいなぁ〜と思っていたら・・・今日友達から・・・

『お昼に食べにいったけど、超満足!』というメールが届きました。
彼女は大阪人で"お好み焼き"にはちとウルサイ人だけに・・・う〜む。

隣の店では"たこ焼き"がフランス人に人気だし・・・

来るか?"お好み焼き""たこ焼き"ブームが・・・

お昼のメニューで・・・
サラダ、みそ汁、お好み焼き(ブタ玉、焼かれてアツアツの鉄板プレートで持って来てくれるそうですが)

12,50ユーロ

"サッポロラーメン"、"韓国焼き肉チェーン"を成功させているオーナーなので・・・この店も成功?

因に,今日のお昼も満席、フランス人客が半分だったそうです。

トンカツ,ソバも美味しそうだったそうですよ。

a0014299_23542144.jpg


a0014299_23544284.jpg

[PR]
by naobossa | 2006-10-18 00:00 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/4522531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tripper_01 at 2006-10-18 06:52
おっと、さすがにあの辺りにだと出来て良さそうな店ですね。
今年初めて、昼にラーメン屋に入りましたが、チョット期待と違いすぎて
「昼にこれで満腹になるのは損だ」っと思い、二、三口で食べるのを断念、
出てきてしまいました。
団体の日本人観光客が来てましたが、客が店を甘やかせているのかな。
入った店がハズレだったとは思いますが。
Commented by ポムポム at 2006-10-20 02:55 x
NAOさん、おひさしぶりです♪
お好み焼きですかぁ〜〜!
見た目美味しそうですけど、本場大阪人の方が太鼓判を押すお店ならぜひとも行ってみたいものです。
個人的には、讃岐うどんのお店ができて欲しいんですけどね(笑)
Commented by naobossa at 2006-10-25 17:39
■ポムポムさん
讃岐うどん・・・サンタンヌ通りの"国虎"は確か本物讃岐のはず(一度しか行ってませんが・・・・)なかなか人気店ですよ。


NAO
Commented at 2006-10-25 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naobossa at 2006-10-26 08:15
■tripper_01さん
ご丁寧にありがとうございました!!

NAO