フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

【キャフェCAFE】街角のキャフェL'OCEAN(モンパルナス界隈)PARIS

モンパルナス駅前のキャフェ・・・

70年代そのまんま・・・
a0014299_4484897.jpg


a0014299_4491550.jpg


a0014299_4494128.jpg


a0014299_450765.jpg


懐かし〜いぃ!!ピンポール・・・・昔、いろんなキャフェに置いてあったのに、最近は珍しい。
a0014299_4503243.jpg


a0014299_5115510.jpg

コーヒー1,90ユーロ

トイレも懐かしい昔を思い出す感じでした。(『フランス落書き帳』で画像アップ)

L'Océan

43, Avenue du Maine - 75014 Paris
[PR]
by naobossa | 2006-10-27 05:12 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/4579187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pariscro at 2006-10-27 15:52 x
う~ん・・・。
タイルの配色といい、
つるっ、スベっとした感触が伝わってくるイスが
何ともよいですなぁ・・・。
Commented by naobossa at 2006-10-30 04:21
■pariscro さん
このキャフェ・・・パリに着いた当時の僕の青春時代をしっかり思い出させてくれましたよ・・・・いい時代でした!(って・・・ちとオジン臭いですが。)

NAO