フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■街角のキャフェ La Charrette(サンジェルマン界隈)PARIS

ボザールのすぐ近く・・・





キャフェが座って飲んで1,50ユーロ、ギリシャ人のオジさんも親切、午後の散歩の途中に・・・落ち着きます。ここ。








【Rue des Beaux Arts】関連記事


*たまにはモノクロで・・・








[PR]
by naobossa | 2006-11-09 05:32 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/4654699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gromit4691 at 2006-11-09 22:13
NAOさん、モノクロ写真いいですね!
多分、NAOさんが撮影してるからいい味出してますよ!いつも色に囲まれて生活してるせいか、モノクロが時々いいなて思います。Parisで買った昔の写真はモノクロです。
有名な方が市庁舎前でのカップルのKissシーンを撮影。鴨居に飾ってあます!
Commented by naobossa at 2006-11-10 07:21
■ gromit4691 さん
ドゥワノーの写真ですね!!いいですねぇ〜彼は・・・彼の写真は"愛情"を感じさせてくれて大好きです。

NAO
Commented by chinois1482 at 2006-11-10 18:07
うわぁ、モノクロ、ほんといいですね~・・・
なんでもないことかもしれませんが、この写真を見て、
やたらと、 「パリはモノクロが似合うんだ」 と、しみじみ思いました。
Commented by naobossa at 2006-11-18 20:03
■シノワさん
ほんと・・・モノクロ最近気に入ってます。

NAO