フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■街角のキャフェ(パリ75011PARIS)

パリ11区、OBERKAMPFオベールカンフ、JEAN-PIERRE-TIMBAUDジャン・ピエール・タンボ界隈はいい感じのキャフェが多くてウレシーくなります・・・

この界隈に行ったら必ず寄るキャフェがここ・・・


a0014299_20214016.jpg


a0014299_20261990.jpg


a0014299_20263864.jpg

キャフェは座って1,70ユーロ、サービスのお姉さんも超サンパ(感じがいい)!!
静かにJAZZのBGMが店内に流れていて・・・言う事なしです。

a0014299_2029494.jpg


a0014299_20292626.jpg


a0014299_20294446.jpg


a0014299_2030492.jpg


a0014299_20302158.jpg






a0014299_20311857.jpg


a0014299_203221100.jpg


a0014299_20313259.jpg


a0014299_20314627.jpg


a0014299_2032312.jpg

[PR]
by naobossa | 2006-11-10 20:33 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/4663061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gromit4691 at 2006-11-10 22:42
え?NAOさん、モノクロの方が逆に明るいんですね!光て解らないです。
今回はどなたとお茶されたんでしょう???壁のネコのオブジェがかわいいですね!!!

あ、Franceに転職!ううう、憧れますが、仏語はトラベル会話+日常会話入門しか出来ないのに、、無理だ。。。それに私は東京が大好きなんです!Parisも催行ですが、東京はそれ以上に最高なんですよぉ~!すみません;