フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■街角のキャフェ CAFE SAN JOSE(PARIS)

a0014299_226331.jpg

このカプチーノ(小)が1,30ユーロは嬉しいかぎり!!(立ち飲みですが・・・)

以前にも紹介しているこのお店・・・ふっと忘れたかけた頃に立ち寄りますが・・いつもながら美味しいキャフェ&カプチーノに大満足。このお店にトイレが無いのが残念・・・

a0014299_2291235.jpg


■オペラ界隈の小さなキャフェ

[PR]
by naobossa | 2006-12-17 02:30 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/4855197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gromit4691 at 2006-12-17 22:12
えー?NAOさん、トイレが近い私は行けないです;でもカプチーノがぷわぷわしてて美味しそう!
実は立ち飲みはParisではした事ないです。Romeで1回みんなでしました。お初海外で!何飲んだか覚えてないです。。。
Commented by piano at 2006-12-18 04:32 x
トイレが無いのがちょっと残念ですけど=
プチカプチーノが1,30ユーロってのは嬉しい”
プチカプチーノ・プチショコラショーってのを普通のキャフェでやってくれたら嬉しいのにな〜〜
Commented by naobossa at 2006-12-24 08:22
■gromit4691 さん
そうなんですよねぇ〜トイレが無いのはねぇ〜
無いと思うと・・・・行きたくなるぅ〜ですね・・・

NAO
Commented by naobossa at 2006-12-24 08:25
■piano さん
>プチカプチーノ・プチショコラショーってのを普通のキャフェでやってくれたら嬉しいのにな〜〜

同感です!!

NAO