フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■やっぱこの店のビールは安い(サンジェルマン界隈)

もうすでに何度か登場しているサンジェルマン界隈の安くて良心的なキャフェで・・・

a0014299_5584723.jpg


a0014299_559118.jpg


a0014299_5591781.jpg


最近,分かった事なんですが・・・この店ではカウンターでも席に着いても値段が同じという事が。
週一(顔を忘れられないように・・・笑)くらいでビールを飲みますが、常連はカウンターに飲みモノを取りに行って,飲んだ後はちゃんと片付けてるんですね〜セルフのお店ではないんですよ。

僕も最近は飲み終えたグラスをカウンターまで持っていって、お金を払って帰ります。

1,60ユーロはとにかく安いです。

【このお店の関連記事】
■サンジェルマン界隈の安キャフェ

■くつろぐキャフェ犬(パリ)

■街角の犬(パリ)




a0014299_627238.jpg


動画(1)はこちらへ

動画(2)はこちらへ
[PR]
by naobossa | 2006-12-27 06:18 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/4902451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piano at 2006-12-27 07:36 x
安くて居心地のいいキャフェってなかなか見つけるのが大変”
この1.60のビールは安すぎ!!しかもサンジェルマン!?!
驚きです!!!
私だったら=このキャフェは『秘密のキャフェ』にして未公開にしておくかも。。。
って言っときながら〜サンジェルマンのどの辺りですか〜〜?
Commented by wakaba at 2006-12-27 16:30 x
あ、ここ先月通りを歩いていて偶然発見して入りました♪
とてもこじんまりとしていて、飾らない雰囲気がいいですね。
私も、会計はカウンターに自分から行ってやったなあ。
キャフェは1.50ユーロだったような、、、ビール、1.60なんですか?!
すごい!
Commented by hiraidenaoya at 2006-12-30 18:32
■piano さん
セーヌ河よりホテル・ドゥ・ラ・モネのすぐ近くです。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-12-30 18:34
■wakabaさん
先日、友達がキャフェを頼んだ特は1,20でした。

そういえば・・・僕はこのお店では一度もキャフェを飲んだ事がなかったです。

NAO