フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

【MAMIE GATEAUX】街角のサロン・ド・テ(パリ)

パリ6区シェルシュ・ミディCherche-Midi 通りにある日本人経営のサロン・ド・テ
「マミガトー」(2003年10月創業)
a0014299_6412484.jpg


a0014299_6414136.jpg


散歩の途中前を通りましたが、お昼時で超満員状態。今度、ゆっくりお茶を飲みに寄りたいと思わせるお店構え。(いい感じ!)直ぐ近くにブロカント(キッチン雑貨を中心のアンティーク店)も経営してます。
2005年7月から禁煙店。
http://dnf.asso.fr/guide/fiche_295.htm 

http://www.mamie-gateaux.com/ 

[PR]
by naobossa | 2007-02-18 06:57 | 【SALON DE THE】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/5135502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポムポム at 2007-02-28 02:30 x
ここに知り合いの方が勤めていらっしゃいます。
最近では日本の雑誌などで取り上げられる事も多いそうですよ。
チーズケーキが美味しいと聞きました。
私も早く行きたいな〜(まだ日本なので行けません)
ぜひ行ったら感想聞かせて下さいね♪
Commented by naobossa at 2007-03-03 07:10
■ポムポムさん
機会を作って是非行ってみたいと思ってます。

NAO