フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■寒い雨が降る朝・・・(PARIS)

もうすぐ春だ!って思ってたら完全にやられてしまった今週のパリの天気・・・

寒さが戻って、みぞれ、雹は降るしで・・・

今朝も朝から雨が・・・


滅多に朝食はしないのに、元気を取り戻そうと、"あってよかった"冷凍のクロワッサンをオーブンで焼いて・・・部屋中に広がるいい香りに気分がよくなりました。
a0014299_8175137.jpg


a0014299_818998.jpg


a0014299_8182915.jpg


a0014299_818496.jpg


焼きたてのバターたっぷりのクロワッサンにハチミツをたっぷり塗って・・・気分が爽快に。
やっぱ、こういうときは食べるきゃないですね。(笑)

■冷凍クロワッサン(PARIS)



■夏時間サマータイム(フランス)

今日も、訪問ありがとうございます!応援バナーをクリック、いろんな情報、フランス在住のブロガーの情報を求めて『パリ生活情報掲示板』へどうぞ!
[PR]
by naobossa | 2007-03-25 08:23 | ■食情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/5283871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maqui-cafe at 2007-03-25 21:41
miel de France・・・この濃厚さは何事ですか??
それに焼きたてクロワッサンにたっぷりハチミツなんて・・・朝から贅沢ですね~。わたし、ハチミツ容器には弱いんですけど、これも相当素敵。
捨てられない容器が多すぎます。恐るべしフランス!
Commented by naobossa at 2007-03-29 04:34
■maqui-cafe さん
これ・・・かなり濃厚でしょ!
普通は何の花、とか明記されているんですが・・・これには明記なしで。

いやぁ~素朴な容器でいけてる蜂蜜です。

NAO