フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■街角のキャフェ(PARIS)

リュクサンブルグ公園近く(75006パリ6区)・・・

a0014299_1931502.jpg


a0014299_1932710.jpg


a0014299_19322762.jpg


a0014299_19324129.jpg


a0014299_19325871.jpg


a0014299_19332116.jpg

キャフェ2,10ユーロ

FON&SKYPE使用できました。

【キャフェ&レストラン】
[PR]
by naobossa | 2007-03-27 19:39 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/5298916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gromit4691 at 2007-03-27 22:16
NAOさんここのCafeは言わなくてもお水が出るんですか?ウィーンみたいですね。でもおしゃれな上に安くてここいいですね!
今発売中のFigaro Japonにあるかしら?Paris特集なんですよぉ~!
Commented by naobossa at 2007-03-29 04:39
■gromit4691さん
感じ悪いキャフェは水を頼んでも忘れられますが・・・

ここ、親切でなかなか落ち着くキャフェでした。
日本で紹介されるようなキャフェではないかと思いますが、現地人が昼下がりのお喋りを楽しんでました。

NAO
Commented by kim at 2007-03-30 00:35 x
このカフェは禁煙なんですね。それとも禁煙スペースがあるのでしょうか?カフェは1年間猶予があるとか。愛煙家には厳しい流れですね。携帯でスカイプ、はまだ未経験ですがどんどん世界が広がりますね。
Commented by naobossa at 2007-04-07 10:50
■kim さん
キャフェの半分のスペースが禁煙でした。仕切りがないので意味ないんですが・・・

スカイプ!お世話になってます。

NAO