フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■久しぶりのニセジャポ(PARIS)

a0014299_1820477.jpg


a0014299_18201838.jpg


a0014299_18203554.jpg


a0014299_18205483.jpg


これで9,70ユーロ
美味しいっ!と思って行っているのではないですが・・・これはこれで納得です。
ボリュームもあり、サービスも早い。時間がなくてお金がないとき(まぁ、これはいつもの事ですが・・・)これで満足です。

僕はキャベツサラダに焼き鳥のタレと七味をかけて食します。
時々、フランス人のように白いご飯(あまり美味しくないので・・・)に、やはり、焼き鳥のタレをかける事も(笑)

【ニセジャポ】 
[PR]
by naobossa | 2007-04-05 18:28 | ■食情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/5361448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hit me at 2007-05-12 15:24 x
こんにちは。
パリに行ったときokinawaっていうなまえの日本食屋さんを見たことがあります。でもメニューはゴーヤとかそんなのじゃなかったと思う。私は沖縄出身なのでどこらへんが沖縄なのかすごく謎でした。グルメの国なのに日本食のバラエティーが少なくてがっかり。しかも高い!
話は変わりますがノートルダムの入り口にいろんな国の言葉で書かれたwelcom」の垂れ幕があって、日本語では「よこそう」と書いてありました(泣)。こんなんでいいのかな観光大国おフランス…。
Commented by naobossa at 2007-05-14 01:44
■hit me さん
こんにちは!
あの店は・・・名前だけOKINAWAとつけたみたいですね。

フランスの和食・・・マジ・・・高いです!!

観光業が国をかなり支えているフランス・・・
観光客にもっと親切に!!・・・と、いつも感じます。

NAO