フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■街角のスイーツ(パリ)



a0014299_6365591.jpg


【スイーツ】(タグ)
[PR]
by naobossa | 2007-04-10 06:41 | ■食情報 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/5394010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakae at 2007-04-10 16:07 x
最近スイーツ多いな。
太らせるつもり?
ここのサイト来るようになって体重何キロプラスになったと思うの?
責任とっておくんなまし(笑
Commented by やじうま at 2007-04-11 21:32 x
本当に、目の毒目の毒。クワバラクワバラ…。最近、メタボリックシンドロームと言う言葉を目にしない日はないくらいです。ケーキ1個食べたら、カロリー消費には何十分間の運動が必要などと脅かされ、美味しさを無条件に楽しめない!これってストレスたまりますよね。他の病気になりそう…。
Commented by hiraidenaoya at 2007-04-13 08:36
■sakae さん
申し訳ございません(笑)

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-04-13 08:37
■やじうまさん
>他の病気になりそう…。
心配ですねぇ〜ほんと。

美味しいモノを楽しくいただけて、食べ過ぎたら・・・たくさん歩く!!ですね!!

NAO