フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■パンフェスティバルLA FETE DU PAIN 2007

5月14日~5月20日
Parvis Notre-Dame
75000 PARIS


a0014299_21173688.jpg



オフィシャルサイト

パンフェスティバルLA FETE DU PAIN 2006



パン(タグ)
[PR]
by naobossa | 2007-04-18 21:26 | 【パン】【街角のパン屋】 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/5445252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yuriko at 2007-04-18 22:23 x
naoさんこんにちは、農業市のときに投稿した者で土曜日にパリから2週間のバカンスを終えアメリカに戻ってきました。いやぁ~、パリは本当に良い天気が続いてラッキーでした。今は27度を越えたり、と暑いようですね。Fete du pain来月とは、行く時期がずれてしまい残念です。とても興味深くサイト見させていただきますね。
今回、のんびりマレ界隈散策する機会が多く(バスティーユに泊まっていたので)naoさんの紹介されたお店など通りかかることが多く、喜んでしまいました。クレープやさん(Caramel au beurre sale)にどうしても行きたかったんですが、今回実らず。次回は必ず、と思っています!いつもおいしい情報をありがとうございます~♪
Commented by Yuriko at 2007-04-18 22:27 x
そうそう、今回おいしいな、と思ったお店があったのでお知らせします。アメリカではおいしいBobunが見つからなくって、パリで是非、といろいろ調べ言ってきました。Republique方面へ行かれるときはお試しくださいね!(既にご存知かしら)
Le Cambodge: http://lecambodge.fr/
と~っても狭くてびっくりされるかもしれませんが、いつも混んでるみたいです。私はBobun Specialを頼みましたがカンボジア風Bobunって風味が豊かで麺がちょっと細かったりしてスープに絡んでおいしかったです。建物は今工事中ですがお店は営業しています。サンマルタン運河をお散歩されるときなど、是非。(*^_^*)
Commented by hiraidenaoya at 2007-04-21 06:28
■Yurikoさん

Le Cambodge・・・

何度か前は通ったのですが。
僕のまわりの評判もよく・・・今度行ってみますね。

NAO