フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■街角のスイーツ(パリ)

a0014299_884515.jpg


a0014299_894261.jpg


a0014299_811283.jpg




【スイーツ】
[PR]
by naobossa | 2007-04-20 08:12 | ■食情報 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/5453144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari at 2007-04-20 09:46 x
こんにちは^^
日本時間午前9時半というのに・・お腹ぐーぐーです!
美味しそうなスイーツ!
パリに行った時、食べられなかったんです;;
機内食の胸焼けが暫く続いたせいなんですが・・惜しい事しました!!
今から思えば、無理してでも食べればよかったと・・笑
サンドイッチは食べました!
バケットにバターとハムだけのシンプルなの。
もう~~~はまりました^^  日本に帰ってから真似をしましたが、どんなに美味しいパンとバターとハムを買ってきても、あの味になりません。
サンドイッチを食べにパリに行きたいほどです!

少し前ですが、グランフェルマージュのバターを買いました。
日本では激高ですが、美味しかったです。
フランスではどうなんでしょう???ポピュラーなんですか?
次回はレスキュールのバターを買おうかと思ってますが・・
食べた事あったら、どっちがおすすめか教えてください^^
Commented by gromit4691 at 2007-04-21 00:19
NAOさん、またまたごちそうさまです!
最近日本でもマカロンを売るお店が多くなりました。ううう、全部美味しそうですねぇ!
一体いつParisに行けるんだ???もう6年も行ってないです;マズイにゃ。。。
Commented by hiraidenaoya at 2007-04-21 06:32
■ mari さん
僕の好きなバターは・・・

http://naobossa.exblog.jp/5025226
です。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-04-21 06:33
■gromit4691 さん
早く来ないと・・・
いろんな意味で・・・
パリがなくなってしまうかも・・・はい。

NAO