フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■街角のスイーツPATISSERIE VIENNOISE(パリ)

a0014299_64259100.jpg


a0014299_643307.jpg


a0014299_6435387.jpg


【スイーツ】

■サルコジが仏第5共和制6人目の大統領に・・・
[PR]
by naobossa | 2007-05-07 06:48 | 【ブティック、スーパー】 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/5544536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミショコ at 2007-05-07 08:49 x
ミクシーでブログを知り拝見させて頂きました。ちなみに今現在、谷中銀座からほど近い場所に仏人と暮らしております。谷中もいいですがパリにも住んでみたいので、こちらのブログがらいろいろな情報参考にさせていただきながら、拝見させていただきます。
Commented by milkcoffeetea at 2007-05-07 17:17
naoparisさん私も(ひまわり*でいじ-です♪)
exciteにblogつくりました*
まねっこです*
rakutenで画像がもうはんぶん使っちゃったんです*
どうしよう・・・

なんかうれしい*


Commented by hiraidenaoya at 2007-05-08 07:46
■ミショコ さん
はじめまして。

>谷中銀座からほど近い場所に仏人と暮らしております
うらやましい!!
今度、シャレースイスミニで是非お茶を飲んで下さいな!富士見坂、諏訪台神社のの直ぐ近くです。

もし行かれたらオーナーのDENIS(スイス人)によろしく伝えて下さいね。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-05-08 07:47
■milkcoffeetea さん
おお〜エキサイト仲間!

楽天と両方がんばってくださいね!

NAO
Commented by ミショコ at 2007-05-08 08:28 x
naoさん
こんにちは。前回ごあいさつを忘れてすいません。あっ。そういえば、諏訪神社の近くにスイスカフェありました!今度行ってみます!最近、谷根千の情報誌など見ると根津にフランス料理店がけっこうあるみたいです。今度そのへんも散策してこようと思います。
Commented by naobossa at 2007-05-14 01:13
■ミショコ さん
是非、シャレースイスのご感想を知らせて下さいね!

谷根千・・・いいなぁ〜

NAO